スタッフ日記

ナチュラサ-キット

2012年10月25日

ナチュラサ-キット来てみました

以前にチビが友達?知り合いになった

H君やK君のホ-ムコ-ス

時間が・・・時間でしたので? ^_^;

ト-タル40分程の走行時間でしたが・・

チビには楽しかった様です

『北九州カ-トウェイと全然違うねぇ~』

『クネクネがいのしし村みたい』

今まで走ったコ-スとそれなりに比較しています

まず得意なPWでコ-スに慣れて

74daijiroで全開と思いましたが・・思ってないか?

コ-スレイアウトがチビには難しく

オ-バ-スピ-ドでコ-スアウトしたり・・・

切り返しが間に合わずコケかけたり・・・

ヒザ擦り出来たぁ~・・と思ったら!そのままコケてたり・・

短い時間でしたが内容は濃かったかな?

ヒザ擦りもあと少しの所まで来た様な気がします (してるだけかも?)

入り口ではラジコンのコ-スがあり

さぁ!北九州に戻って練習するか!!

ページトップへ戻る