スタッフ日記

事件

2012年10月22日

今日はイベント二日目です 良い天気!青空でした

もちろん!無事に終了致しました!

B-1グルメにもおそらく負ける事無く・・・・

・・・60万人来場って  ・・・・・

規模が大き過ぎて!まっ~たく意味がわかりません

本当に会場からスグ近く!数キロしか離れてないのに

全然!その熱気は伝わる事無く・・・

朝からブル-な自分!

それを出さずにイベントを頑張る自分!

B-1グルメ近くにいながらイベント頑張る自分!!

褒めてやりたい!(自画自賛)(笑)

さてタイトルの本題! 結論から言いますと・・・

『車上荒らし』に遭いまして・・・未遂?でしたケド・・・

窓ガラスを性懲りも無く『ガシャ-ン』と・・・・

盗難警報装置のおかげで割られるだけで盗る事無く・・未遂でしたけど・・・

『あ~! 腹立つ!!(怒)』  これで数万円です

北九州でも比較的 良い地域だと思ってたのに

どこも危険!  皆さんも気をつけましょう

盗難警報装置は必需品です! 付けて置いて損は無し・・かも・・ぜひ!!!

さて今から警察と実況見聞で被害届作成です・・・ 憂鬱だな

夜は窓が無いと寒いし段ボ-ルで塞ぎます

ページトップへ戻る