スタッフ日記

INPACT追記

2012年10月11日

先日!日曜日に開催されました『巌流塾インパクト走行会』

今回も参加台数100台!!!!

なかなか!この台数は集まりませんよ!!

九州・山口等のショップさんの協力があり 本当にいつも大盛況です

パドックやピットも皆さん色々と盛り上がっていました

いやぁ~!この雰囲気が良いんでしょうね(^.^)

緊張感もあり楽しさもありで 仲間同士・恋人同士・家族!

皆さん それぞれで・・・走行会を楽しむ\(^o^)/

『インパクト最高じゃないか!』(一人で思ってます)・・走ろうかな~

今回も色々な各パ-ツメ-カ-が出展していたり・・・

(ブリヂストンは・・・無いです・・・・・)

プロミュ-さんはデモカ-86まで!

所属チ-ムのRX-7のあるピット入り口には負けじと?

現在の当店デモカ-?のポケバイ74daijiroとPW置いてました(惨敗)

今回バイクの利用目的はパドック内の移動! なので・・ラクでしたぁ~

うかれ亭でヤキソバやポテトや牛串などジュ-ス買う時など・・・

・・・いや・・仕事にも使い・・ましたよ・・いつ?かな・??

チビも遊んでましたし! まっ良いか!!

その後は誘導係や整列係で多忙でした!!(-_-)

次回は12月9日です 冬まっ盛り・・・寒いかな?

                       

ページトップへ戻る