スタッフ日記

運動会

2012年10月6日

今日はチビの運動会!

その為・・・店頭不在です!すいませんm(__)m

実は運動会も参加せずに

山口のナチュラにポケ練に行こうかと1週間前までは思ってました

それも毎年!運動会も不機嫌のグダグダで今年は参加せず決めてましたが・・・

先生から!『今年は違いますよ!』の 一言で参加決定!

確かに一味違いました

競技の号令をする係をしたり

かけっこ等の競争系は ヤル気も無く!毎年いつもビリでしたが

今回も1位はないですが前日の会話もヤル気は出してましたので

チビなりの全力での2位を取ったりしてましたので

とりあえず今までのヤル気出ずのビリは返上の様です

昼食も母ちゃんの手作り弁当をタップリと食べて(チョッとダイエットさせねば)

昼からは年長組さんの鼓笛隊にチビのいる年中組は合わせてマ-チングです

音楽に合わせてボンボンを振りながら踊りますが・・・・変?

他の子と見比べますが・・・やはり!・・・ 変?

終盤は疲れてるのか?・・ 踊りと言うより!・・あがき!もがきデス

                     (かなり!ダイエットさせねば!)

競技終了後は『疲れたぁ~』連呼してましたが

運動会終了後は『バイク練習行こ!』でした 

ページトップへ戻る