スタッフ日記

決死の・・必死の健康診断

2012年9月26日

先日!健康診断に行って来ました

病院は嫌いではないケド・・・・

今回・・・(@_@;)

胃透視が・・・あの!・・バリウムが・・・

『飲みたくな~い』

『美味しくな~い』

『げっぷ止められな~い』

最悪です (>0<)

実際!他の検査は問題無く?!終了・・とりあえず (-_-)

さぁ 来ました 胃透視!

ワクワク!・・・   いやっ!  ドキドキ!

検査担当のお医者さんから

注意事項を聞きますが・・・緊張のせいか (あまり耳に入ってこない)

まず!緊張の 一口目 

・・・あれ? 意外と不味くない(T_T)・・・

これなら飲める! 飲めるよぅ~!! 

げっぷも・・・あれ?出ない!! イケる!今日はイケてる!!

少量ずつで良いのに調子に乗って飲み過ぎコップ1杯で良いのが

急遽もう1杯・・・・追加・・・

さすがにキツイ・・お腹が張る(@_@;)

胃透視も終盤・・・かなり後悔中

そして検査も無事終了・・・お腹パンパンです

昨日の晩御飯から何も食べてませんケド・・・バリウムで満腹感が(笑) 

検査後のバリウム出す為の下剤が・・・・

予想通り!・・・予想以上に辛かった ^_^;

ページトップへ戻る