スタッフ日記

フレッシャ-ズミ-ティング・・・チビ 

2012年9月24日

今回のフレッシャ-ズミ―ティング

走りは・・・・

いつもの練習以下も以下で   (-_-)/

チビ・・『昨日のヤケドが痛いで足がステップに乗せれん!』

チビ・・『この前みたいにコケんかね?』・・・内心(マフラ-のオイル漏れ直したよ)

自分・・『大丈夫!みんなと楽しく追いかけっこ!しといで』

チビ・・『わかった!楽しく!!走って来る』

その後は・・・・やはり グダグダ! ムッ無理か!!(@_@;)

走行終了後! メインイベント?!

表彰式と豪華商品が貰える!くじ引きとジャンケン大会!!

チビ!なッ!!なんと?!佐藤選手が選ぶ特別賞(お米)を頂きました

ありがとうございますm(__)m (最近で1番 嬉しい出来事です)

さらにDL帽子(サイン入り)やTシャツetc

最後には佐藤選手とシッカリ写真撮影!サインまで

チビ・・『佐藤選手みたいにポケバイ上手になりたい』(たくさんガンバッてくれ)

さらにはチビ!大ファン!!中須賀選手とも写真撮影!!サインまで

チビ・・『速くなって中須賀選手みたいにmotoGP出たい』(まず74だよ)

同じ北九州出身の佐藤選手・中須賀選手・・チビに教えると

チビもなる?と言ってます???? 大きい目標が出来た様です(T_T)

今日はアジアや全日本GP3で活躍中の鳥羽選手兄弟まで手伝いに来られてました!

(鳥羽蓮選手とお話をしましたが!将来をしっかり見据えていてハングリ-さが

  伝わりました! 目指せ世界!!応援します )

チビが大きくなる頃は今の様に冷え切ったモ-タ-スポ-ツ界が

もっと盛り上がってたら良いな・・・・

まず!再来週のインパクト走行会を盛り上げねば!!

エントリ-お待ちしてます\(^o^)/

ページトップへ戻る