スタッフ日記

フレシャ-ズミ-ティング

2012年9月23日

チビには最初で最後の『フレッシャ-ズミ-ティング』参加しました

地元!北九州カ-トウェイにて2輪レ-サ-佐藤裕児選手主催です!

最初で最後とは・・・佐藤選手ロ-ドレ-スからオ-トレ-スに転向される為

過去には何度も毎年開催されていましたが! 今回で最後です

チビには!まだ早いと思いましたが・・参加して良かった(^.^)

まともに乗り出して・・・ん~ 3か月

(それまでは跨るだけ!足で漕ぐだけ!エンジンかけてもステップ足乗せずノロノロ)

今回は2回のフリ―走行でズバリ!先生からレクチャ-をチビと自分教わります

佐藤選手もチビと一緒に走行&先導&並走・・・『ありがたいm(__)m』

以前オ-トポリスで 御一緒した山口からH君!今回は同じく山口からK君!

同じ歳なので?なのか!?いつのまにか仲良しに ありがとうね! m(__)m

お二人の御両親とも仲良くさせて頂きました ありがとうございます! m(__)m

いずれ!絶対に!!ナチュラに行きます う~ん仕事 頑張らねば

チビの転倒トラウマと!上がり症と!どうにかせねば

とりあえずKKWで平日二人練習かな?

今回のイベントの主催!参加された皆さん本当にありがとうございました

・・・自分個人的にはチビをオ-トレ-サ-に・・し・た・い・ので

『オ-トレ-サ-ミ―ティング』して欲しいな

ページトップへ戻る