スタッフ日記

若戸トンネル初走行\(^o^)/

2012年9月21日

今日は曇り空ですが

なかなか過ごしやすい気温の北九州

今回!出張作業で会社から若松へ!

それも!!若松北部へ!!! 

な・の・で 『若戸トンネル』決定

戸畑からの橋とトンネル 乗り口は違いますが場所はほぼ同じ場所ですが・・

若松は若戸大橋と若戸トンネルの出入口が違います

若戸大橋は若松の町に降りて若松区の南部(洞海湾側)?199号線にでますが

若戸トンネルは若松の町のやや北部に出入り口があり

若松北部側にアクセスが良いのでブリヂストンのメ-カ-工場が近くなり

(行った事ありませんが・・・(T_T) )

北部に行くには!かなり時間短縮できますし

若戸大橋の朝と夕方の通勤渋滞も緩和されます

若戸トンネル戸畑料金所付近では若戸大橋がバックに見えて

トンネルも入ったと思ったら!もう!!出口? ぐらい

早く若松に到着!

値段も若戸大橋と同じで普通車¥100

  ちなみに若戸大橋の回数券も使えます!!!!

ページトップへ戻る