スタッフ日記

APキッズパレ-ド2012

2012年9月10日

お昼頃にレ-ス?のチビ・・・ パレ-ドですけど・・

いざ ライダ-ズミ―ティングに参加する時の事

チビ・・『パパのレ-スよりお客さんイッパイ!』

自分・・『・・・走行会やら草レ-スと一緒にすんな(怒)・・しないで(泣)』

コ-スイン前!緊張しています(自分も少々不安と緊張(@_@;))

チビ・・『ペドロサ・ロレンソ・中須賀さん! どれに見えるかね?』

自分・・『あ~もぅ!全部にソックリだ!!』 おだてておきます ^_^;

     (どう見ても!北九州産のくまもん!)

ヘルメットも被りコ-スイン! 前には今回!お友達になれたかな?

チビと同じ歳の山口から来られた イケメン#47H君! 

(ドゥカティカラ-で本当に決まってます)

 

チビ・・・緊張がピ-クのせいか? エンジン始動合図が出てないのに

チビ・・『早く!カッカッして』  訳・・(早く!エンジンかけて)

ついには? 立ちゴケするし(笑)(初KKWでもしたなぁ~) ^_^;

マ-シャルカ-の先導で

2列に並び いよいよ!走行開始です(一人前にエンジン煽ります・・・(T_T))

アクセルをアオってた割にスタ-ト遅い(ゆっくり行けとは言ったけど・・・)

慌てて追いかけてますが・・(ゆっくりで良いのに・・)

H君に少トラブルがあり 気になったらしく

二人で最後に無事に帰還! メットを取ると達成感からか笑顔! (^.^)

帰還後もすぐに色々な人やアジアのライダ-に話しかけられたり写真撮影やらで

走行後もチビも含めキッズライダ-・・大忙し 営業スマイルで頑張ってます・・ ^_^;

アジアのライダ-に5歳を手の平でアピ-ルしてうなずきながら

『ミスタ-タイヤマンうちかわバイク』言ってます(笑)  でかしたっ!・・(^^)v

でも・・宣伝効果あるのかな? (T_T)? 

 写真も撮影されてるし 74にもミスタ-タイヤマン貼ってて良かったぁ~ \(^o^)/

今回!主催者及び関係者の方々キッズパレ-ドの参加者の皆さん

 お世話になりました ありがとうございました m(__)m

 

ページトップへ戻る