スタッフ日記

明日はオ-トポリス\(^o^)/

2012年9月8日

今日はあいにくの愚図ついた天気

雨も小降りから大雨に・・・時には雷のオマケ付きで・・・蒸し暑い (-_-)アチイ

まだまだ残暑!厳しそうデス(@_@;)体調を崩さない様に気をつけましょう

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました m(__)m

おかげ様で開店から閉店までが・・あっというまでした

・・・仕事したかな?・・・(@_@;)マズイ!キオクガナイ ?

いやいや本当にご来店ありがとうございましたm(__)m  

明日は・・・久々の『日曜日休み』デス

なので・・申し訳ありませんが・・明日は自分!『不在』デスm(__)m

ブリヂストンの2輪タイヤの性能を!この目で・・(節穴のコノ目で・・(@_@;)イヤイヤ)

オ-トポリスまで確かめに行って来ます・・

いやぁ~大変な仕事になりそうだなぁ~・・・(-_-)タイヘンタイヘン!

(レ-スにおけるバトラックス走行!最後までのタイヤの持続力!・・  。_。ワカラナイナ )

(うまいもん市で色々食べないといけないし!・・(T_T) ニク ヤキソバ )

(パドックでは色々と見学しないといけないし・・(T_T)レ-スクイ-ン! )

(各ブ-スは見て回らないといけないし!・・(T_T)ナニカモラエルカモ! )・・・・・ 

・・・・いやっ! ブリヂストントラックで作業の見学を邪魔せずに遠目に勉強しますよ!

    ・・・・・・・

・・あっ!チビのキッズパレ-ドがあった?! ・・・レ-スステップのままだ?

・・・まっ良いか!・・ 『レ-スじゃ無いから戻しといて』チビ言ってたなぁ~

・・・ストレ-トで転ぶと恥ずかしいしなぁ~!  (@_@;)

・・・ノ-マルステップに戻しとこうかなぁ~!・・・(T_T)

神様!! 明日は雨!降りませんように!! 実は74ポケのレインタイヤ持ってません

 

 

ページトップへ戻る