スタッフ日記

週末はオ-トポリスへ決定!

2012年9月5日

さぁ今日はオフ(^^)v

朝いつもの様に起きると・・・チビが・・・

ポケの練習に行く準備・・してる!?

自分・・『えっ!今日も行く気ですか?』

チビ・・『休みの日は走りに行くんやろ!』

自分・・『・・・・えっ!いつから?そんな事に??』

チビ・・『ほらオ-トポリスから!お手紙来てるし練習でしょ!』

なるほど!先日応募していた 今週末にオ-トポリスで開催される

『九州モ-タ-サイクルフェスタ2012』・・国際的なバイクのレ-スです

その中で9月9日の決勝日の昼頃にある!

キッズパレ-ドに応募をしていたのです! が・・見事!参加受理!!(^^)v『当選』?

国際的な大レ-スイベントで ポケバイでキッズ達が走るんですよ・・

本コ-スを・・メインストレ-トだけの様ですが(チョッと安心)

・・・でも! うっ うらやましい (^^)

普段は自分のレ-スや走行会!レ-ス観戦で見る方なので

チビもいざ!走行させると・・

もっと!『ヤル気』が出るのではないかと期待しつつ応募してみました

その話しを最近チビにしていたので練習モ-ドには見事!突入!!

(してやったり(^^)v)

それに参加するとメダルも貰えるそうで・・・

チビは最近!オリンピックを見て『良いなぁ~メダル!』と言っていたので

『直球ド真ん中!!ストライク』デス\(^o^)/

なので用事を済ませてKKWへGOです

このヤル気?オ-トポリスが終わっても続くかな?・・不安(。_。)

ページトップへ戻る