スタッフ日記

いよいよ 8月と夏休み!終了

2012年8月31日

8月も終わりますねぇ~

まだまだ残暑が厳しいですが・・ いや 激しい酷暑!

残り4カ月! どうにか乗り切りたい・・・デス

頑張りましょ(>0<)

北九州もやっと台風が過ぎ・・・・酷暑!再スタ-トです

今日は久々の交換!

タイヤでは無くマフラ-!! もちろん車検対応品ですよ(^^)v

最近はマフラ-交換は減ってますねぇ~  

リフトでクルマを上げて

古いマフラ-を外し

新しいマフラ-のフランジ部分と仮り合わせをし

固着しているフランジ部の古いガスケットを

外します・・・(ちょっと外れないで大変!)

秘密の黒~いグリスをヌリヌリして

新しいガスケットをフランジに付けて

組み立てて行きます

じゃ~ん作業完了

なかなか良い音\(^o^)/

ページトップへ戻る