スタッフ日記

KKWで競争

2012年8月29日

今回は2台のバイクを持って来たので

74daijiroとヤマハPWで

一緒に走行してみました!

一緒に走る事で色々なチビが見えてきます

気づけば他にミニバイクで走行する方達も来ていて

交代で走行する事にしました

ミニバイクで走行されている時に休憩も兼ねて

チビとミ―ティング!やバイクもメンテ!!

来ていた方達も保育園児のチビにビックリしていましたが

バイクを乗る事では無く・・・ 小学生並みの大きさに!(笑)

雨が降りそうな天気になると徹収されてました

(楽しい良い方でした!また会いましょう)

チビと自分は雨が降るまで走ろうと決めていたので続行

ここからはバイクを入れ替えたり乗り換えたりしながら

レ-スっぽい感じで競争したり(手加減しながら・・本当に)

調子に乗って自分・・・転びましたケド・・・・(T_T)

初心者にしては良いかなぁ~

レ-スに出したいなぁ~・・・・自分!・・いや チビ!!! 

ページトップへ戻る