スタッフ日記

KKWで練習

2012年8月29日

今日はオ~フ! な・の・で (^^)v

チビを連れてKKWへ練習へ!!

チビもかなり!『今日はず~と走るよ!』ヤル気は十分!

到着するなり準備も進んで手伝います

チビも『誰もおらんねぇ~』

夏休み中と言えど平日! 誰も居ないのは予測がつきます!!

今日は台風の影響もあり?曇り空!走行には最適です(^.^)

受付も済まして 早速走行準備!

準備体操をして!ツナギに着替えて!

コ-ス走行のル-ルの確認をして!!

いざコ-スイン!!

最初は慣れる為 スロ-走行・・一度ピットインさせて

『いけそう?』『大丈夫?』チビに聞きますが・・『早く走りたい』との事

コ-スインすると 以前来た時よりはアクセル開けてるかな?

頑張っているようです!(^.^)

今回は7月に大分県の一本クヌギスピ-ドウェイで練習した時の様に自分もコ-スイン!

やはり自分もコ-スを知らなければ! その為自分も着替えます!

10数年前の昔のツナギが着れる・・・(うれしい\(^o^)/)

    体型は変わってない様です?

良い年齢の大人がポケで走って・・・ 一応・・・ 手本を(@_@;)

今回はヒザ擦りまで攻めて見ました・・・ が・・ ポケバイ!!面白い!

チビも刺激にはなった様で 少しですがペ-スアップ!

 

ページトップへ戻る