スタッフ日記

九州自動車道にて

2012年8月28日

今日も朝から 台風の風・・・スゴイです!

その朝より お客様から

『高速道路上でバ-ストした』と連絡があり

早速!出張作業へ出撃デス! 強風で作業車あおられます『コワ~』

北九州都市高速から九州自動車道へ

聞いた場所を確かめながら進めて行くと『発見!』

見てみると・・・見事にバ-ストしています

他の事故などに つながらなくて良かったです

(バ-スト時に横の自動車や分離帯.壁に接触や

 タイヤの破片を踏んだりして他車が事故したり)

スペアタイヤも異常は無いようなので

とりあえずスペアタイヤと交換です

以前もありましたが 高速道路上なので

真横はスピ-ドが出ているクルマが良い勢いで走行中!

三角表示板やポ-ルなどの位置表示は出してますけど

ドライバ-の皆さん・・・意外と容赦無く行きます 

『怖いぃ~』 強風で身体も・・あおられます・・『こわ~』

作業終了後は暑い汗と冷や汗が混じってます (@_@;)

強風の快適さが全く無し・・・

ページトップへ戻る