スタッフ日記

飯塚オ-ト

2012年8月21日

今日は夕方から  夏に開催されるナイタ-レ-ス!

飯塚オ-ト『GⅠダイヤモンドレ-ス』!観戦へ

飯塚の有名選手はモチロン! 全国の有名選手も参戦です

飯塚と言えば浦田選手!荒尾選手!有吉選手!

そして元アイドル森選手! 元GPライダ-青木選手!

社会見学がてらチビを連れて来ましたが・・

自分も親父にチビと変わらない年齢に公営ギャンブルが揃っている

福岡県なのでココにも連れて来てもらった記憶があります

(ボ-ト・競馬・競輪)

とりあえず名物『ホルモン丼』を頂きつつ ( 今回は出店が多い(^^)v )

『冷やしパイン』なるものも頂き 出走表など見ながら観戦!

気付けば意外やスゴく増えた観客!その中で行われるレ-ス!

オ-バルレ-スながらの間近での!

轟音!スピ-ド感!迫力!!スゴイです\(^o^)/

オ-トレ-サ-になりたくて幼小から頑張った人や

色々な職業から来たり! 2輪のレ-サ-が来たりで女性レ-サ-もいたり!

オ-トレ-スも色々な経歴があるみたいですが

どのレ-サ-も熱いです! 必死さが伝わります!

その熱さに便乗して!車券買っちゃいました¥100分・・・見事!勝利!!(^^)v

チビも大好きな左廻りのコ-ス 切り返しが無いので

『こっちのレ-スの方が良いなぁ~』・・  自分・・(難しいんだぞ!) 

ページトップへ戻る