スタッフ日記

ありがたい

2012年8月16日

ビビリ上がっているチビに

他のポケライダ-の親御さん達から たくさんの暖かい言葉を頂きました

まずは1本目・・・ビビリが入り1周で終了!

そして2本目・・・ピットロ-ドで立ちゴケ?やはり1周で終了!

ポケライダ-さんのお父さんのアドバイスでハンドル廻りを変更

(なるほど!勉強になりましたm(__)m)

そしてポケをイジリながら少々チビとミ-ティング

自分・・『最初はみんな速く走れんし!お兄ちゃん達と走れる事しばらく無いよ

     速く走ろうとせんで良いから!楽しく走っておいで』

チビ・・『お兄ちゃん達みたいに速く走れんでも良い?邪魔にならんかね?』

自分・・『大丈夫!お兄ちゃん達のお父さんが良いよって言ってたよ!』

チビ・・『じゃ!今から たくさん走る!』

自分・・『昼から法事だから あと1回だよ』

  ヤル気が少しは出たようです

KKWの方も『最初の5分間は1人で走行して良いですよ』   感謝です m(__)m

チビも自分のペ-スですが淡々と走行中! 顔は本気モ-ド?です

5分が過ぎ他のポケライダ-達が果敢にコ-スイン!

今回は物怖じせず自分のペ-スで走行中!

(走るパイロンになっている様な? 上手に抜いてくれて助かります

       走行されているポケライダ-には申し訳ない m(__)m )

ピットインの指示を出しますが・・無視! また指示しますが首を横に振ります!?

親の言う事!無視したなぁ~!!!!  走行時間終了で やっとピットイン!

自分・・『なんで呼んだのにピットインしないの!』

チビ・・『スゴイ楽しかったからピットに行かんかった!』

自分・・『・・・・まぁ今回は良いや (スゴイ速い子達と走って楽しい?・・)』

今日はかなりの進化の様です!

帰りも 『まだ走りたかったぁ~』『おにいちゃん達 また来るかねぇ~』

根性はある様なのでチビに速さが付けばレ-ス・・・行けそうだな(^^)v

ページトップへ戻る