スタッフ日記

北九州カ-トウェイ初走行

2012年8月15日

お盆休みを効率良く利用して

チビのポケ練(ポケバイ練習)と思ってましたが

13日・・雨(T_T) 14日・・大雨(@_@;)

15日・・快晴\(^o^)/ な・の・で

初の地元 KKWこと北九州カ-トウェイへ

お盆だから!暑いし!やっと晴れた休みだし!誰も居ないだろう!! と思いましたが・・

『いる』(@_@;)・・・ それも『たくさん』・・

『ポケバイが!』・・・『かなり速そう』 何が何やら?でしたが

『この際!胸を借りてこ~い!』とチビに言いましたが・・

内心(どうしよう!チビ遅いし!!迷惑かけそう(@_@;)・・・)自分がドキドキ

受付に行くとKKWの方が丁寧に段取りも教えて頂き

走行されているポケバイやミニバイクのライダ-や親御さんにまで紹介して頂きました!

(これには本当に感謝ですm(__)m) 

皆さんもとても気さくな良い方ばかりで上は山口!下は鹿児島!!から大分・福岡から

地元北九州は自分達だけの様でした

今回チビに『初免許証?・・・・ライセンス発行』で大喜びデス

早速!走行準備をしますが・・・  チビのテンションが↓ 急降下

チビ・・『きょ 今日は止めとこうかな?』 挙動が変です(笑)

チビ・・『みんなが走らん時に走ろうかな』 雰囲気負けしてビビってます(笑)

        

  

ページトップへ戻る