スタッフ日記

早速交換

2012年8月12日

休憩時間を有効に?・・・

せっかちなので早々と交換してみました

フロントは簡単にフォ-クから外して簡単でしたが(^O^)

リアはマフラ-等まで外さないとタイヤを外せず(>0<)

初めてなので少々手間取りましたが次回からは楽勝かな?

せっかくのチュ-ブレスタイヤなので

『チュ-ブ入れたくなぁ~い\(^o^)』と思い  ・・・・ わがままダナ(@_@;)

(どうしたら良いかキムラさんと思案したり

 バイパスホンダさんの店長サンにまで相談したりで・・・) スイマセンm(__)m

結果・・自動車用の細いアルミホイ-ル用バルブを流用で成功デス\(^o^)/

チビに乗せるより自分が!乗りたくなっ て来ちゃっ・・たりして・・(T_T)

ヒザスリ出来るかなぁ~ またNSRやFZRに乗りたいなぁ~ なんてな!

 むか~し! 昔の10代の頃を思い出します (@_@;)フケタナ

外したモトクロス用タイヤはオフロ-ド練習用として

ホイ-ルを探して準備したいな! 

ページトップへ戻る