スタッフ日記

用事で佐賀

2012年8月8日

今日はオフ日デス\(^o^)/

オフ日=用事がたくさん・・・・^_^;

朝もいつもと同じ起床時間で

祭日出勤変わらない時間に出発!

細かな用事を済まして大きな用事の為!!『佐賀へ』

のんびり国道200号から3号線そして34号線にて佐賀へ

おやつを頂きながら・・・ 楽しく(^O^)/

チビとおやつを取り争いながら・・・激しく(@_@;)??

用事も佐賀市内にて滞りなく終了したので

友人に勧められた『池田屋』サンへ

『ちゃんぽん・カレ-』などが有名なお店らしく

ちゃんぽん&チャ―ハンセット頂きましたが・・・画像が・・・

つい! 食べに まっしぐらで・・御座いませんm(__)m

こちらには『替え玉ならぬ変え麺』があり!

味噌味・辛味噌味・カレ-味と3つも選べます

味噌味を頂きましたが 大変美味しゅうございました・・・が

画像がございませんm(__)m

気になる方は是非ご賞味を・・・m(__)m

ページトップへ戻る