スタッフ日記

日曜日の閉店後

2012年8月5日

まだまだ日暮れが遅いので日曜日の18:00閉店後

いつもの某河川敷へチビのポケバイ練習へ

実は・・・チビ!身体が大きくなり

今までのツナギがキツイらしく?・・(お腹?)

泣く泣く新調しました・・

サイズ140って・・・(>_<)小学生かっ!!

そのツナギに馴染ませる為にも・・練習です

やはり新品なので足をステップに乗せにくいらしく

またノ-マルステップ戻しです ^_^;

先日の大雨で沈んでいた河川敷なので砂やホコリが多く

滑りやすいらしく  イン側攻めすぎて転んだり

コ-ナ-でバイクを倒すとステップが当たりコケそうになったりしてますが

今回は気合が入ってます・・・

それはレ-スデビュ-時にグリッドガ-ルの予約をしている姫が

一緒に練習に来ているんです・・・

初めて練習を見に来てくれた友人が意中の娘なら!男なら!!なおさらです

こちらの姫は補助無し自転車を目指してまず!補助付きでブレ-キ感覚と

ペダル操作の練習!

一番は自転車が面白い乗り物だと思ってもらい楽しく乗る!!

見ていると・・楽しそう(^^)v また一緒に練習に行く約束もしました

2人とも頑張れ  \(^o^)/

ページトップへ戻る