スタッフ日記

2014山口ナチュラサ-キット走り始め

2014年1月26日

今日はオフを頂き

山口県萩にあるナチュラサ-キットへバイクミ-ティングが開催されますので来ました

サ-キット付近に来る道路脇には大量の雪が・・・・

寒そうです・・・  クルマから出たくない気分です(笑)

到着すると・・・・・ 誰もいません???? バイクミ-ティングのはずなのに?

走行時間開始頃に少しポケバイ仲間が来てくれました\(^o^)/

チビも『1人じゃKKWとあまり変わらんから良かったぁ~』

今回は初めてお会いするライダ-も一緒で走行しました!

チビ『すぐに速くなりそうやねぇ~』   チビなりに強敵現ると感じてる様です

雨やアラレが降ったり止んだりの天気で

路面も乾いてきたと思いきや・・・・また濡れるの繰り返しです(T_T)

タイムも何故かフルウェットのタイムが一番良く?

路面が乾いてきた時のタイムの方と全然変わりません??? 今年はここが課題かな? 

仲良しの#47君も来てましたが・・・・

乾いたら走る予定でしたが・・・・叶わず・・・残念(@_@;)

チビも一緒に走行したかったらしく帰りの道中も・・・

 『一緒に遊んだのは楽しかったけど走りたかったぁ~』でした!また次回ね

 『#88君や#71君や新しい友達と走行出来たのは楽しかった』

今度は暖かい時期にたくさんの仲間と走りに来よう!

当日は寒い中!参加されたライダ-の皆さん!ご家族の皆さん

お疲れ様でした また次回も宜しくお願いします m(__)m

ページトップへ戻る