スタッフ日記

ピカチュ-  超!強いんですけど!!

2012年7月29日

今日も良い天気です!

暑過ぎて熱中症で倒れる人が多いそうです

皆さんも気温に気を付けましょう!

昨日もかなりのハイペ-スでのタイヤ交換でしたが

今日も開店から良いペ-スでタイヤ交換してます

やはり!低燃費タイヤエコピア出てます!

普通のエンジン車にはモチロンですが!

プリウス等のハイブリッド車は完璧必需品です!!!!

今日も夕方になってもペ-スが衰えません

タイヤ点検・タイヤ提案・タイヤ交換・リピ-トしてます

・・・それこそ熱中症に・・・・なり・そ・  うじゃな~い

暑さなんかにまだまだ負けませ~ん

まぁ! 手元にはバッチリ水分を準備して頑張ってますが\(^o^)/

つい出る言葉が『暑い』『熱い』『あちぃ~』『なんじゃこりゃ』『・・・・・』

暑さで何が何やらで? 上記の言葉リピ-トで発してます?(@_@;)

その横ではピカチュウ-バスが

暑さに負けず?!ほほ笑んでる?

癒し系なスマイルで誘われて つい!触ると・・・・・

さすがピカチュ-! 

電撃の様な熱さで『ギャフン』言わされました(>0<)

ヤケドが痛いぃ~

       敵ながら?・・

          ピカチュ-なかなかワイルドだぜぇ~・・・

ページトップへ戻る