スタッフ日記

北九州の夏は祭り!

2012年7月15日

北九州の7月はどこかで祭りが開催されています

今週は八幡東区で祇園山笠! 来週は八幡西区で祇園山笠!

 小倉北区では小倉祇園太鼓! 再来週は戸畑区で提灯山笠!

祭り好きは どんだけ~ ・・・・IKKOサンは田川の人だった!

え~ 今日はチビの保育園の夏祭りに

 仕事終了後に急いで駆けつけ! 踊る前には間にあいました(^O^)/

保育園の小さい園庭に 園児や保護者でたくさん

昨日の雨が嘘の様に今日は暑く・・そして園児は熱く踊ってます

下は2~3歳から上は6歳くらいまでクラスがあるので

それぞれ年齢に応じた踊り等があり見ていて意外と面白い!

みんなの一生懸命さが伝わりますし見てて楽しくなります(^^)

チビも楽しそうに踊ってます・・・・んっ!!

気づきました我が家のチビ!

チビじゃない!? あえて言うならデカイ?!

身長もあり ガタイが良いようです(少々お腹が子ブタですが・・)

チビと言えないな! 今度からデカ?・・・刑事か?・・・・m(__)mスイマセン

今日は地元の山笠もあり

この付近では年に一度の祭りで大騒ぎでした

ページトップへ戻る