スタッフ日記

乗せ換え

2013年12月18日

今日はオフを頂いています! 朝からいつもの用事を済ませ!

固い決意を持って!行きました『RSC』さんへ

別件の用事もあったので熊本に来ました

バイクを預けて熊本の用事を済ませて再度来店!出来てました \(^o^)/

これで来季への準備は万端!(^^)v  あとはライダ-次第・・・ 

乗せ換えの件で聞くと後々!色々とありそうですが・・・  親子で頑張ります。

参考にRSC先輩ライダ-のバイクやツナギを見たり聞いたりで勉強になりました

世界にまで広がり活躍している先輩ライダ-聞くだけでもスゴイ!メンバ-!!

とりあえず!その一番底辺にいるのは間違い無いんですが・・・

これからのチビ次第ではRSC先輩ライダ-に続けそうですが・・・

チビ本人は先輩ライダ-の名前を聞くだけで

   『みんな速いもん!スゴイもん!無理だもん!!』

何故か?くまもん風で・・・ 否定してます(笑)

ですが!チビの一番の尊敬ライダ-は同じ北九州の佐藤選手です

  (メ-カ-が違いますねぇ~)

ページトップへ戻る