スタッフ日記

チビお気に入り? 『いのしし村』

2012年7月5日

今回は自分も気合を入れてチビの74ポケバイで久々に

ツナギを着てメット&グロ-ブをして走行してみました! 

まず!自分もコ-スは知っておかないと!!(写真は恥ずかしいのでありませんm(__)m)

走ってみると!このコ-スは速度も出せるコ-ナ-もあり

うまくまとめて行かないとタイムも伸びない低速コ-ナ-もありで

なかなかの難コ-ス!

ホ-ムストレ-トも意外や長く速度もでます!

オ-ナ-曰く

 『ここ速く走れたら何処でも通用するよ!』意味が良くわかりました ^_^;

チビはコ-スが貸切状態なので一人占め!

とても楽しそうで!ひたすら走行中・・・・

少しずつ走行ラインもわかってきて

(教えながら・・・・)

タイムも伸びてきている感じ?かな??

終了頃はアクセル全開時間も長くなりました\(^o^)/

最後は雨も降り! ガス欠で終了!!

まぁ!最初はタイムや速く走るとか!気にせずに 楽しくバイクでコ-スを走って!

サ-キット走行は楽しいもの!と言うのが理解出来たので ◎デス \(^o^)/

ちなみにここ『いのしし村』には可愛いブタが!お出迎えしてくれます (^^)

チビも餌をあげたりして いつのまにか? 良い友達になってました ^_^;

似てるもんなぁ~ (T_T)

チビ『また今度の休みに来ようね!』

そんな簡単に来れません・・・・でも近くに温泉もたくさんあるし・・良いかも

ページトップへ戻る