スタッフ日記

シ―ズンオフなので

2013年11月24日

昨日!今日と久々の週末行楽日和\(^o^)/

皆さんは紅葉を見に行ったり

秋の味覚を楽しんだりされるには良いお日柄でしたね

自分は・・・・仕事です  ・・・働いてます   (@_@;)

さて最近は急に寒くなったせいなのか?

バッテリ―交換が乗用車やトラック問わず急増しています!!

今日もお客様のトレ-ラ-の台車のバッテリ―がくたびれていたので

バッテリ―が上がる前に交換しました

今日は強力な助っ人???チビがいます

2013もレ-ス活動はとりあえず終わりシ-ズンオフなので

日頃の感謝を込めてMTM内川に恩返し?  する?・・・だそうです?

なので今日は一緒に通勤!  まぁ!・・・実は・・・本当は ・・・

え~・・・・ただ!単に!! お守です(笑)

とりあえず!いつも通りにバッテリ―交換作業に来てますが

『離れて見てなさい』と言うとずぅ~と歌って踊ってるし・・(ふなっし~くまもん風)

『おとなしく見てなさい』と言うと近くに来すぎるし・・・(かなり凝視で)

う~ん!難しい!!(@_@;)

  チビ『恩返し・・・してない』と連呼で言うので・・・・

最後のバッテリ―ボックスの蓋のボルトを締めさせてみました

本人これでご機嫌! 帰りは働いた感を出して『働いたねぇ~』

ボルト2個しか締めてないケド・・・ 

帰社すると来期のスポンサ-費?・・・お菓子&ジュ-ス 貰ってました(笑)

来期のチ-ム名は変更無しですかね (^.^)

ページトップへ戻る