スタッフ日記

大分 ミニサ-キット『いのしし村』

2012年7月5日

今日はオフ!\(^o^)/  とりあえず用事を済ませて・・・

チビのポケ練に・・が ・・今回コ-ス走行させようと・・(>。<)

 『もぅ!サ-キット走らせた方が良い』とRSC・Y本サンに言われてたので!

教わった各サ-キットをチェック!

①北九州のKKW(北九州カ-トウェイ)定休日!

②福岡のA-one(エ-ワンサ-キット)カ-トイベントの模様!!

  う~ん頑張って!欲を出して!! 遠征やむえずで・・・ ^_^;

③山口のナチュラサ-キット!『おっ空いてる!(^^)』・・んっ!・・雨?!

  中国地方は九州からの雨雲が移動して雨・・らしいので!

九州の下方向は晴れかな?・・・大分とか・・・すると大分は雨が降って無いらしいので

急遽!!!来ました!行きました!!! 『お・お・い・た』

 レ-ス仲間に以前聞いた!

④大分の『一本クヌギスピ-ドウェイ』

 大分市野津原にあり 通称『いのしし村』と言われているそうです

 県道412号線沿いにあり! 大きい『いのしし市場』の看板が目印!!

 ポケバイはモチロン!カ-トやミニバイクも走行可で 普通車?も良いみたいです

 オ-ナ-はやさしいオイちゃんが営むドライブイン? その裏にコ-スがあります

さすが平日!誰も居ません! チビのコ-スデビュ-には最高です!!

走行料金を支払い半日¥2000・・・安っ!! (^^)v

最初はミニコ-スと言えどもナカナカ!ポケバイには広く!

ラインもわからず?スピ-ド感覚も掴めず? 淡々と走行・・・ でも楽しそうです

気分はモトGPのレ-サ-!

 『中野選手みたいやろ! ペドロサかね? ロレンソかね?!』

何やら わからない事を言ってます(笑)・・・  (@_@;)

ページトップへ戻る