スタッフ日記

人吉に来てます

2013年11月4日

昨日の行くたびの用事を済ませ!

来ています・・・・『人吉』です

いやぁ~ 熊本の北よ・・来るの楽勝・・ て言われたけど・・・

『遠いぃ~』ましてや軽自動車は・・・『辛いぃ~』

更に1人で人吉まで・・・『寂しいぃ~』・・・・の3拍子・・・頑張りました

宿は『丸恵本館』人吉市内にある旅館です

到着時間も遅くなり!みんなの食事中に合流!

美味しく頂きました

その後は!やはり温泉!!

楽しみにしてましたが・・・ 普通でした(T_T)可も無く・・・・

食事は良かったので良しで!\(^o^)/

次の日は旅館の隣にある!有名なみそ・醤油屋さんへ寄り

工場見学と・・・試食!!!! これがウマい!

朝食をシッカリと食べて置きながら・・・

ガッツリと試食を頂きました!・・・・もう試食じゃ無いかも(笑)

さあ本題の研修へ

しっかりと学んで来ましたよ(笑)

ページトップへ戻る