スタッフ日記

マリンワ-ルド

2013年10月30日

今日は平日の用事を済ませて・・・

チビ念願の『水族館』です

福岡の海の中道にあるマリンワ-ルドに来ました

平日なので空いているだろう!と思いましたが・・・

『あま~い!!』

幼稚園やら小学校やら老人ホ-ムやらで・・・・

たくさん!  満員御礼な程です ^_^;

まぁ~ 人がたくさん見てる方が燃える と言うことで?

イルカのショ-!いつもより内容が濃い様です

 (いつもより多く!高く!!飛んでいるそうです)

先日の猿まわしの様に何故か?得した気分です

チビも『イルカって飛べるんやねぇ~』興奮気味です

更に『イルカって吠えるんやねぇ~』 鳴いてるんですけど・・・

大水槽を見るとまたテンションUP!

チビ『サメが他の魚と泳いでるよ!』

サメは魚を見ると何でも食べると勘違いしている様です(笑)

最期はラッコを見に行きましたが見つめ合ってました・・・・(似てるなぁ)

また新しいお里が出来た様です(笑)

チビの名言『ここは新鮮やねぇ~』・・言葉間違ってるよ・・ ^_^;

ページトップへ戻る