スタッフ日記

台風一家

2013年10月27日

強烈な台風二つ・・・温帯低気圧になったとか・・・

いつも直撃を免れる北九州!

本州の方は甚大な被害が出ているとかで

お見舞い申し上げます m(__)m

台風が過ぎたとたん!

急に朝晩の冷え込みが激しくなって来ました

風邪やインフルエンザの流行なんて話も聞こえてきました

自分も少々!風邪気味で皆さんも気を付けて下さい

ページトップへ戻る