スタッフ日記

コソ練

2013年10月17日

平日の用事を済ませ

終わり次第!練習へ・・・

今週末に開催される『ミニモトGP』

エントリ-しましたので

短い時間ですが!少しでも練習をさせたいと思い来ました!

8月のレ-ス以来ですね

少しでも8月のレ-ス以上の走りをして欲しいので

今回の主催者の方々も来られてやはり!少ない時間の練習走行!

勉強の為ライディングを見学! アドバイスも頂き最後は一緒に走行まで!

ありがとうございます!! m(__)m

激しい転倒も・・・目撃してしまいました

かなり!痛そうでしたけど・・・ 当日!大丈夫かな?

教わった!アドバイスも考えながら自分と共に走ります

おかげ様で走行ラインがやっと出来て来ました \(^o^)/

タイムは伸びませんがラインが良くなると

ベストラップ付近を連発出来る様になりました

時間も無いので後は本番レ-スに・・期待 ・・です

ページトップへ戻る