スタッフ日記

長州サイダ-

2013年10月21日

山口限定の様なので買ってみました

夏ミカンが入り後味がスッキリ!らしいです

いざ!頂きます

後味は確かにスッキリです

みかんの味も・・ほんのり・・します

個人的には・・・『また買います』(笑)

チビも一口飲みましたが・・・

  『嫌いじゃ無いけどミカンの味が少ないねぇ~』感想を述べてます

元々!炭酸キライなチビなので

昨日のレ-スで焼鳥の出店で焼鳥購入に付いてきた

オレンジジュ-ス(炭酸無)を飲んでます

まだまだ お子様ですから

ページトップへ戻る