〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2013年10月21日
山口限定の様なので買ってみました
夏ミカンが入り後味がスッキリ!らしいです
いざ!頂きます
後味は確かにスッキリです
みかんの味も・・ほんのり・・します
個人的には・・・『また買います』(笑)
チビも一口飲みましたが・・・
『嫌いじゃ無いけどミカンの味が少ないねぇ~』感想を述べてます
元々!炭酸キライなチビなので
昨日のレ-スで焼鳥の出店で焼鳥購入に付いてきた
オレンジジュ-ス(炭酸無)を飲んでます
まだまだ お子様ですから