スタッフ日記

阿蘇猿まわし劇場

2013年10月14日

チビが練習走行でレ-スタイムを更新したので・・・

チビが行きたい所に行く事になりました

それは『阿蘇猿まわし劇場』デス

そういえば!今年の開幕戦の時から言ってた様な

HSRの練習走行で転倒して骨折だったので

そのまま!お流れでした

自分自身も20年ぶり位の猿まわしです

思い出としては・・・あまり・・・ 面白く・・無かっ・・た・・・気が・・

チビとの約束なので来場決定です

3連休の中日もせいか?阿蘇渋滞です

どうにか到着して着くと・・・意外と人多いですね

チビもテンションMAXです

早速!猿まわしを劇場で見ましたが・・・・・ 面白い!

あれ? !面白いじゃん!! 

親父もテンションMAXです

侮ってました!久々に観たせいか?

本当に! 面白かったです

チビと調子に乗って そこだけの販売の

『お猿のまんじゅう』スタッフの勢いにも負けて購入です

劇場の外には小屋等があり中にはたくさんの

お猿さんがいましたが・・・ 

何故か?そのお猿さん達がチビに普通に喋りかけてます(笑)

チビいわく!? 友達が出来たそうです(笑)

『また来たいねぇ~』チビの新しい里が出来た様です

ページトップへ戻る