スタッフ日記

74daijiroサウスシリ-ズ第6戦 (チビの公式7戦目)

2013年10月13日

今日は熊本HSRにてRSCさん主催

『74ダイジロ-サウスシリ-ズ第6戦』が開催されました

先週の雨天の中の練習でしたが・・・一応

走行しているのでコ-スのイメ-ジは理解できている様です

眠い中!まだ暗い!!朝4:30北九州を出発です

HSRに着くと皆さん準備万端な雰囲気です

皆さんに挨拶をしていきながら こちらも準備開始です

チビも気付けば・・・74仲間ともう!遊んでます・・・全開で・・・

さあ!フリ-走行から始まります

今回エントリ-台数の問題で!いつものクラスから上のクラスへの参加です

台数も多く!レベルの高いクラスですが・・・何故か?ポ-ルポジション(笑)

運だけは・・・良い様です 予選とレ-スもこの勢いでと願いますが・・・

フリ-・予選と淡々と終了し・・・

エキスパ-トクラスの#2H君や#43コ-チからの注意を受けながら

決勝レ-ス!スタ-トです

やはり!・・・・注意した事が・・・・  

レ-スは無事に終了しました!完走です

実はタイムが先週の雨と変わりません? ドライなのに?

表彰式終了後の練習走行で ちょっと!ハッパをかけました

『今からレ-スのタイム更新したら好きな所に行くよ』と言ってみましたが

チビも『本当に!ちょっと頑張ってみようかなぁ~』・・・

速い子に引っ張ってもらった感がありましたが

3秒短縮です・・・・・・ レ-ス前に言えば良かった・・・

来週のレ-スはフリ-走行から言ってみます

さあ来週は北九州から今度は今日の反対方面の山口のレ-スに参戦です

親子で頑張ります

ページトップへ戻る