スタッフ日記

ありゃ?! 転倒?? 練習!!

2012年6月6日

はい!今日も  休日を頂いています (^^)v

ここ最近慣れてきたせいか?要領や段取りが良くなり

用事を昼過ぎには終わらせる事が出来るようになってきました(笑)

な・の・で!! 昼からは本人が待ちに待った練習です

最近は目が合うと!『いつ!!練習に行く!!』が口癖デス ^_^;

以前は100%嫌がってた様な・・・・ (T_T)

今回からコ-ンを会社から拝借して8の字練習です

また速度を出ない様に抑えめの調整をして練習スタ-ト!!

難なくこなしますが・・退屈らしく・・

また外周コ-スに・・いつのまにか戻ります・・(@_@;)

8の字も少々!?こなせる様にもなって!速度を出ない様にしてるので

コ-ナ-の入り方も先を見るようになってきて?! 

良くなって来た様な気が・・・ するだけかな?

 『今日はスピ-ド出ないからペドロサの様に走れん!!』と大口です・・・

なので・・・ 最後に

レ-シングステップを付け替えて速度を出る様にしてやると・・・

見事に転倒!! その後も何度も転倒しては走り出しますが・・・

 買ったばかりのヘルメットが・・・プロテクタ-が・・・傷だらけ(T_T)

でもチビには怪我無く ケロリとしているので安心(^^) 

ですが転倒ばかりで写真撮る余裕さえ無くなりました・・(T_T)

ページトップへ戻る