スタッフ日記

菊池温泉『湯の倉』

2013年10月6日

HSRで走行後は良く行く温泉へ!

菊池にある湯の倉さんへ

清流荘と言う老舗旅館の一角にあります

家族湯の温泉で

時間も比較的 早く来たのでまだ!

人も少なく お風呂も空いていました。

こちらもたくさんのお風呂があるので迷います

今回は岩風呂!

    ¥1300だったかな?(詳しくはHPへ)   

ここはアメニィティもそこそこ揃っており

ボディソ-プ・シャンプ-・トリィ-トメントも常設してます

(合わない方もいると思いますので持ち込みが無難かな)

チビはここの風呂が好きで

HSRの後はモチロン!菊池付近に来ると

『いつもの温泉行かないの?』と毎回聞いてきます ^_^;

雨で寒く!RSC/Y本サンにも褒められたので

迷う事無く!リクエストの温泉です

ここも湯冷めが全然ありません

帰りの車中も暑い位!身体がポカポカです

ページトップへ戻る