スタッフ日記

雨天

2013年10月5日

今日は朝から雨が降っています・・・

なので・・・運動会!明日へ順延となりました(悲)

明日は仕事なのでチビの運動会は観れなくなりました(泣)

『保育園最後の運動会だったので観たかったのですが・・・仕方ないです』

落ち込んでいても仕方ないので急遽!

HSRで74ポケ練習があると聞いていたので

『チビに行くか』と聞くと・・・『行く!走る!!』の返事だったので

熊本HSRへ  雨止まないかなぁ~ 期待しつつ 来ましたが・・・ 大雨ですね

『誰かいるかねぇ~』・・チビは74友達に期待した様ですが・・・

到着すると・・・2台! いらっしゃいました!!

初めてお会いする女の子ライダ-家族と 

以前のナチュラから尊敬しているエキスパ-ト#2H君

チビもテンションが上がって来ましたねぇ~ 早速!ウェットタイヤに交換です

レ-シングス-ツに着替える準備をと思い見ると・・・『んっ!』

最近!仲良しの#43君と遊んでいます

『走るの?』と聞くと『雨降りでカッパ無いから走らん』との事で

少々チビは残念がりましたが・・・チビの走りを見てくれる事になりました

走りを見られているせいか?頑張ってます 

最初は転倒もありましたが・・・ H君も走行しているので

徐々にペ-スも上がり・・・ まずまずデス(^^)v

ピットインしている時も#43君からアドバイスを貰っている様で

頷いてコ-スインして行きます

RSC/Y本さんからも『今日!元気良いですねぇ~良い走りですね!』

初のお褒めの言葉 

気付けば以前のレ-スより良いタイム?あれ??前回ハ-フウェットだった気が・・

来週のHSRのレ-スはどうなるでしょう? 

ページトップへ戻る