スタッフ日記

面倒 くさがっちゃ! ハイ!! ダメ~

2012年6月5日

今日はこちらの作業

整備工場サンからのタイヤ交換とパンク修理の依頼です

車検の為!入庫されていて

タイヤの残溝が少なくて車検が通らない様です

さらにタイヤの点検中にパンクも見つけたそうで

まとめて依頼を受けましたが・・・・・

ドラムごと外れてる・・・ ^_^; ・・・

ホイ-ルの真ん中に見える丸い物がドラムと言い! ブレ-キが中にあります

普段はホイ-ルだけ外すんですが・・・ 車検なので・・・

ブレ-キも見るので・・・・  丸ごと外してる・・・

実は!この状態!!大変なんです(個人的に(T_T))

タイヤ交換に邪魔なので  ドラムを外すんですが・・・・

外すのが! ハイ!こりゃ また!!(@_@;)メンドくさい!!

まぁ 仮に 簡単に外せても・・・

元通りに取り付けるのが・・ハイ!こりゃ またまた!メンドくさい!! (>_<)

ん~  ん~~   頑張ります

ページトップへ戻る