スタッフ日記

今日も

2012年6月3日

最近!乗りに乗っているチビの為 

日曜日は18:00閉店なので

先週の様に自宅前でチビを乗せ いつもの練習場所へ

走るのが楽しいので自分から率先して  練習に行きたがります\(^o^)/

さらに本人からの要望もあり! 今回から!!

速度はほとんどアクセル全開に出来る仕様に戻しました

 (少々心配ですが・・・^_^;)

最初はビビりでしたが(笑)

徐々にスピ-ドに慣れてきたせいか・・・

速度を出して来ました!?

が!!!!忘れてました!!!ステップがノ-マルのまま!!

『あまりスピ-ド出すなよ!あまりバイク倒すなよ!』

ついつい大声で伝えます!! ウンウンうなずきます・・が・・ ^_^; 大丈夫なのか?

直線はアクセル全開ですが!

コ-ナ-手前では 意外と? ブレ-キで減速して

器用にそこそこのスピ-ドで曲がります(^^)v

今回も!また!?  暗くなっても!まだ走行中 (T_T)・・・・

『帰ろうぜぇ~』大声で伝えます! ウンウンうなずきます が・・(T_T)やはり無視!

ガス欠にて! やっと終了!!\(^o^)/

『燃料入れてぇ』『まだ走るぅ』『おもちゃ買ってぇ~』とウルサイですが(最後は余計)

今度はこっちが無視して!! サッサと かたずけて帰宅です。

『もぅ帰ろうよ』のセリフがチビから最近! 自分に!? 逆になってきた様な? ^_^;

ページトップへ戻る