〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2012年6月3日
最近!乗りに乗っているチビの為
日曜日は18:00閉店なので
先週の様に自宅前でチビを乗せ いつもの練習場所へ
走るのが楽しいので自分から率先して 練習に行きたがります\(^o^)/
さらに本人からの要望もあり! 今回から!!
速度はほとんどアクセル全開に出来る仕様に戻しました
(少々心配ですが・・・^_^;)
最初はビビりでしたが(笑)
徐々にスピ-ドに慣れてきたせいか・・・
速度を出して来ました!?
が!!!!忘れてました!!!ステップがノ-マルのまま!!
『あまりスピ-ド出すなよ!あまりバイク倒すなよ!』
ついつい大声で伝えます!! ウンウンうなずきます・・が・・ ^_^; 大丈夫なのか?
直線はアクセル全開ですが!
コ-ナ-手前では 意外と? ブレ-キで減速して
器用にそこそこのスピ-ドで曲がります(^^)v
今回も!また!? 暗くなっても!まだ走行中 (T_T)・・・・
『帰ろうぜぇ~』大声で伝えます! ウンウンうなずきます が・・(T_T)やはり無視!
ガス欠にて! やっと終了!!\(^o^)/
『燃料入れてぇ』『まだ走るぅ』『おもちゃ買ってぇ~』とウルサイですが(最後は余計)
今度はこっちが無視して!! サッサと かたずけて帰宅です。
『もぅ帰ろうよ』のセリフがチビから最近! 自分に!? 逆になってきた様な? ^_^;