スタッフ日記

初心に

2012年5月30日

今日は休日なので練習です

補助無し自転車もスゴイ乗れてるので

この勢いでバイクもコ-スデビュ-と思いましたが・・・

ここは焦らずに・・・ ^_^;  いつもの場所へ

初心に戻り1からやり直して見る事に

良いのか?悪いのか??わかりませんが・・?(@_@;)

とりあえず!!

ステップも初心者用に戻し!スロットルも全開にならない様に

して速度が少し出ない様にしてみました

  す・る・と!!

*・速度が出ないので見た目重視な無駄な倒し込みも出来ません (^O^)

*・速度が出ないのでブレ-キ操作もゆとりが出て微妙な操作が出来てます (^O^)/

*・アクセルワ-クも以前より見違える程!なめらかに出来てきました

初心は大事ですね!1からスタ-トでしたが結果論はかなり進んだ気がします・・・

本人も乗れてる感じの様で・・・・ (レ-ススタ-トの練習してみたり)

バイクが以前より楽しくなってきた様で・・・・

    『チャンピオン取るよぅ~』  (大口言ってみたり・・ ^_^; )

手で合図をして呼びますが!・・

集中してるのか? 無視してるのか?・・まだ! 走行中!

やっと!気付いてもやはり親を無視して・・(T_T)・・

 休憩もせず!!何十周も走行したり・・・・ 

やっとこさ!帰ってくると さすがにヘトヘトになってます (T_T)

補助無し自転車を楽しく乗れる様になると

バイクも楽しく乗れる様です

『ポケバイ来てからの この半年間は何?・・・初めからすれば良かった!!』

   無性に思います・・・ ^_^;

ページトップへ戻る