スタッフ日記

練習

2012年5月23日

今日は休日です\(^o^)/

たまった用事をとっとと済ませ・・・

気づけば夕方ですケド・・・ ^_^;

チビを保育園に迎えに行き

そのまま!コソ練しに いつもの場所へ

ポケバイ・自転車とスタンバイ!!

今日の練習のメインは『補助なし自転車』です

それは・・・

ポケバイに乗るのに補助無し自転車には乗れない?

 本人いわく『補助無し乗れないでも別に良いもん』と常に練習を拒否 ^_^;

しかし今回のチビは一味違います!!

サングラスをして!(笑)ヤル気マンマン!!

そ・し・て? 練習に来てわずか!数分で乗れました\(^o^)/

あっさり過ぎて・・・今までなんだったんだろう?(@_@;)

最近ペダルの無い自転車を乗り回している効果かなぁ?(T_T)

今日はバイクより自転車を満喫な練習です  ^_^;

もう1時間以上乗りっぱなし・・・(楽しそう)

バイクの練習もそのぐらいして頂けると・・・

まっ!これでバイクの乗り方が変われば良し\(^o^)/

ページトップへ戻る