スタッフ日記

変形

2012年5月24日

今日も朝一番より

タイヤ交換依頼があり

取引先のお客様の会社へ

聞くとタイヤが減っているとスタンドに言わて!

最近まっすぐ走らないとの事!!

早速タイヤを外そうと・・・ 見た瞬間から・・・

『変形してる・・・』

これは!・・ これでは!! まっすぐ走れません!!

タイヤが古くて変形している様です(@_@;)

その内1本にはタイヤの横傷も原因の様な・・(走行時に縁石に当てた様な?)

その後はバッチリ交換です

皆さんのタイヤは古くないですか?

タイヤ横の傷等も変形の原因につながりますよ

気になる方は近くの

ミスタ-タイヤマンまでm(__)m

ページトップへ戻る