スタッフ日記

久々の2人で練習

2013年8月9日

いのちの旅博物館を満喫した後はKKWへ練習です

今回は久々に自分!父ちゃん走ります!!

ここはガツンと威厳を見せる為に!『頑張ります』(^^)v

    内心(負けたらどうしよ・・・)心臓バクバクします(笑)

軽く走行して!

スタ-ト練習も兼ねて?レ-スして見ました!

ご覧の通り・・・

実はチビはまだ!スタ-ト遅いんですが

親父が・・・自分が・・・更に遅いんです(苦笑)

    言い訳(親父は重いしPWは遅いしです・・・)m(__)mスイマセン

コ-ナ-で頑張ってもストレ-トで簡単に抜かれます(泣)

タイムも40秒切れません(苦笑)

ですが今回チビと抜きつ抜かれつな!良い勝負してますね!!6歳児と3・・歳が(笑)

       (実質ゴ-ル手前で抜かれるので親父負けてますが・・・)

     今度はナチュラで勝負だな!

最近のチビ!タイムアタックすると・・・・攻めすぎ? 早くアクセル開け過ぎ?・・・

コケます! それなりにアドバイスはしますが・・・  本人悩んでます  

    自分の悩み(ステップ折れ過ぎブラケットの予備がぁ~)(泣)

結論!チビはガムシャラにバイクを頑張って貰い!(^-^)

親父は・・・バイクで・・・ガムシャラに遊びます!\(^o^)/

        (もう完負しそうなので)

PWではそろそろ勝負には成らなくなりそうです(悲)

NSF・・・100・・  欲しいなぁ~

ページトップへ戻る