スタッフ日記

局地的大雨

2013年8月5日

最近の雨スゴイですねぇ~

降り出すと・・・強いですねぇ~ 当たると雨が痛いです

とりあえずタイヤ交換をした後に

バッテリ-交換に行きました。

雨が急に激しく降ったりで・・・作業が進まず

止んだと思い作業を始めて・・・また大雨!

手強いですねぇ~ ^_^;

急遽!店に戻りクルマチェンジです!

ミニバンで移動し!リヤハッチを開けて

屋根変わりにして!作業再開です

上から降る雨にはこれで対応出来ますね!・・・

ですが・・・横からの雨には弱いですねぇ~・・・

局地的な大雨では足元の排水が追い付かず・・・

水たまり?的な湖の中で 足首まで浸かりながら・・・

作業です!(>0<) ・・・が! ・・・

作業が終わる頃に晴れて来た様な・・・・ (こんなオチ?)(苦笑)

ページトップへ戻る