スタッフ日記

わっしょい! \(^o^)/

2013年8月4日

今日まで小倉にて

 『わっしょい百万夏祭り』

あいにくの仕事なので・・・行けませ・・  行きました

昨日の昼頃! 仕事で小倉の街を通り過ぎただけですけど・・・(笑)

パレ-ド会場付近はまだ人は少なく こんなもんかな?思いましたけど・・・

街中は!とにかく人が・・人!人!!人!!! ・・・・何人いるの? ぐらいです

自分の通過後の夕方からは

本家ディズニ-のパレ-ドも来てたらしく・・・ 見たかった・・

出店屋台の出店数も半端無いです

選びたい放題!食べ放題!!テンション上がりますねぇ~ 仕事じゃなければ・・・

さぁ~ スゴ~く 羨ましく思いながら指をくわえながら

                     仕事します!(泣)  (>0<)

ページトップへ戻る