スタッフ日記

チビの公式戦!(5戦目)

2013年7月28日

今日はKKWこと北九州カ-トウェイにて

『2013KKWライディングスポ-ツカップ第3戦』が開催されました\(^o^)/

あいにくの変な天気・・・・ ですがチビのヤル気は100%です

それは! 先日の幻のベストタイムを出して更新したら

欲しい物を買ってやると・・ つい! 言ってしまいました・・・・(苦笑)

そしてチビは!『マルケス』のヘルメットが欲しい!と・・・・

(motoGPライダ-のレプリカヘルメットの事です)

買える訳ありません!ですが言ったので

約束守れば買って上げると・・・・嫁が(笑)・・・ 男気ありますねぇ~

  〔暫く自分のこずかい・・・削減すれば・・・済む事だそうです・・(泣)〕

『頑張るなぁ~!』と『頑張れぇ~!』の気持ちが複雑に交錯しています

まずはフリ-走行! 前回のレ-スベストは更新してまずまず!乗れています

  チビ本人も『まだ全然行けそう!』だそうです(怖)

さぁ予選!気合いが入ってます・・怖いぐらい・・・

 ですが前回の練習の様にカラ回りしてる様で全体的にギクシャクしてます

フリ-の方が速かったかも・・・

   予選結果・・・・『決勝頑張る』とチビ初の半泣きです(悔しいそうです) 

お昼ご飯をガッツリ食べていよいよ決勝レ-ス!

食べ過ぎか?コ-スインまでゲップが出てます・・・(大丈夫なのか?)

急遽決まった!上のクラスでのレ-ス!一人旅は解かっています

目標タイムは出せるのか? ゲップは止まるのか? スタ-トです

 さぁ決勝スタ-ト!まずまずのラップで行けてます

タイムも上がりましたが・・・ここからの所でタイムキ-プです

気付けばそのままゴ-ル!  残念!

 メットを脱いだら本人も自覚があるらしく『次回頑張る』だそうです

表彰式では気分一心!はしゃいでました(笑)

 主催者側の皆さん参加された皆さん応援の皆さん

ありがとうございました m(__)m また宜しくお願い致します

レ-ス終了後はタイヤ交換の為! 急いで仕事です

ページトップへ戻る