スタッフ日記

夕方練習

2013年7月24日

今日はオフ頂いていますm(__)m

色々用事を済ませますと・・・ 気がつけば夕方!

チビと約束していた KKWのポケ練へGOです

前回のKKWのレ-ス以来なので本当に久々です

走行時間も少ないので受付をして

(夏季は19:00迄走行出来るので助かります)

早速! カ-ト練習の方達と交代で!走行開始です

今日はチビ・・・・彼女連れ?です!(笑) もちろん保育園友達ですm(__)m

しかし!良い所を見せようと(笑)必死です

最初からペ-スも良くベスト更新(^^)v

休憩を取り 1発タイムアタックを敢行

 彼女から『頑張ってね!』の一声でコ-スイン!(笑)

縁石にのりながら!スポンジに少々接触しながらアクセル全開!

今までに無いビックリタイムを出しましたが(驚)半信半疑?

本当に!?その1発だけで後はコ-スアウトしたりで

転倒しそうになりまくりで・・・ タイムアップならず

終了です ・・・・ 本番!大丈夫かなぁ?

  彼女にカッコイイ所見せようと気負い過ぎだな?(笑)

日曜のレ-ス! 親子で頑張ります!! 

ページトップへ戻る