〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2012年4月18日
福岡へ用事があり行って来ました
チビが以前から言っていた 『地下鉄』!乗りました
以前にも乗せたハズですが記憶にないと言う事で
『地下鉄に乗る!』のイッテン張りなので・・・
駅に着くとテンションが高くて地下鉄待ちのホ-ムでMAXに ^_^;
終始!ご機嫌な地下鉄の旅(^-^)
わずか3駅・・・ですケド・・・
博多駅に着くと新しくできたアミュプラザに寄り(小倉駅とは大違い)
その屋上では子供用電車が走っていたり(有料)
3輪車が乗れたりで(無料)・・・・
(ポケバイもそのくらい集中して乗ってくれ ^_^;)
展望台で景色を楽しもうとすると・・・
横でジタバタ・・・
『これにも乗る!』
いや!?これ 手摺りだから!乗れないから!!乗ったらダメだから!!