スタッフ日記

バイパスホンダ小倉店

2012年4月17日

今日はバイクを買おうと仲良くさせて頂いているバイク屋サンへ・・・

と言うのはモチロン違います

(実は本当に欲しいんですが・・・  ^_^;

  何せ!諭吉殿が何人必要なのか?   (T_T)

   その!ゆきちッサン1人も今財布にも貯金箱にも居ませんし!? (@_@;) )

現実的に欲しいのがこれ!!『CBR250』殿!

通勤にも良さそう(^O^)/

サ-キットを少し走ったり ツ-リングも良さそう\(^o^)/

こちらの店長サンからも 一押しでした!!(^-^)

非現実的には

CBR600サンや新車のNC700サンやら・・・

う~んキリが無いし・・諭吉サンいないし

さぁ~ 仕事!仕事(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

実はお客様からのバイクのタイヤ交換の為です

バイクには専用のタイヤチェンジャ-が必要なので

お願いに来ました!m(__)m おかげで交換でき助かりました!!

 

バイパスホンダさんでも

バイクの走行会などサ-キットで開催されているそうです!

興味のある方は是非!!

店長さんの12年型レ-スべ-スのCBR見れます!!レアですよ

ページトップへ戻る